通常出勤日

世の中は休日ですが、うちは出勤日です。
工場を持つ業態は、工場の連続稼働が何よりのコストダウンとなるので、
中日の休みは極力ほかの週末とくっついたりして移動しちゃいます。
というわけで、今日の休みは過去のいつかで使っちゃってるので
今日は休みではないわけです。

今日も寒いです。
水曜日が祝日だと、2日出勤、1日休み、2日出勤といい感じで
いろいろ回復するので良いと思います。

どちらかというと木曜日に休むのが一番素敵な印象。
月曜日と火曜日さえがんばれば、水曜日は木曜日の休みのために頑張れる。
木曜日は素敵に休める。金曜日は週末の休みのために頑張れる。

そんなしょうもないこと考える暇があれば
もっと前向きなこと考えたいのだけれど。