懐かしいもの見つけた。

마음 약해서 - 들고양이들

마음 약해서 잡지 못했네, 돌아서던 그 사람
혼자 남으니 쓸쓸하네요, 내 마음 허전하네요

생각하면 그 얼마나 정다웠던가
나 혼자서 길을 가면 눈앞을 가려
뜨거운 눈물이 흘러내리네
마음 약해서 마음 약해서 나는 너를 잡지못했네

생각하면 그 얼마나 행복했던가
나 혼자서 길을 가면 눈앞을 가려
뜨거운 눈물이 흘러내리네
마음 약해서 마음 약해서 가는 너를 잡지못했네

마음 약해서 잡지 못했네, 돌아서던 그 사람
혼자 남으니 쓸쓸하네요, 내 마음 허전하네요

생각하면 그 얼마나 정다웠던가
나 혼자서 길을 가면 눈앞을 가려
뜨거운 눈물이 흘러내리네
마음 약해서 마음 약해서 나는 너를 잡지못했네
나는 너를 잡지못했네


このハングル語の正体は懐かしいこれ。

http://jp.youtube.com/watch?v=8U_NdLd2HZs

 マウヤケソ チャッチンモッテッテー
 トラソドクーサーラー
 ホンジャラノニ ススラレヨ
 ネーマン ホチョラレヨー
 セイガンカード クーワイマラ
 チョンダララッタンラー
 ナーオンジャソ キリラリャ ヌナクダリョー
 ウドングヌリ ウニョレリレ
 マウヤケソ マウヤケソ
 ナンノル チャッチンモッテッテー
 マウヤケソ チャッチンモッテッテー
 トラソドクーサーラー
 ホンジャラノニ ススラレヨ
 ネーマン ホチョラレヨー
 セイガンカード クーワイマラ
 チョンダララッタンラー
 ナーオンジャソ キリラリャ ヌナクダリョー
 ウドングヌリ ウニョレリレ
 マウヤケソ マウヤケソ
 ナンノル チャッチンモッテッテー
 ナンノル チャッチンモッテッテー


エキサイト韓国語にぶちこんだらこんなんになった

心弱くて - ドルゴヤングイドル

心弱くて取ることができなかったな, 後ろ向きになったその人
一人で残ったら寂しいですね, 私の心寂しいですね

思えばそのいくら睦まじかったのか
私一人で道を行けば目の前を選り分けて
熱い涙が流れるのね
心弱くて心弱くて私はお前を取ることができなかったな


思えばそのいくら幸せだったのか
私一人で道を行けば目の前を選り分けて
熱い涙が流れるのね
心弱くて心弱くて行くお前を取ることができなかったな

心弱くて取ることができなかったな, 後ろ向きになったその人
一人で残ったら寂しいですね, 私の心寂しいですね

思えばそのいくら睦まじかったのか
私一人で道を行けば目の前を選り分けて
熱い涙が流れるのね
心弱くて心弱くて私はお前を取ることができなかったな
私はお前を取ることができなかったな